ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏肉とベーコンのポモドーロ

■ 鶏肉とベーコンのポモドーロ ------------------------------ 鶏肉 ベーコン ホールトマト 玉ネギ ローリエ チーズ 塩 黒胡椒 オリーブオイル ------------------------------ ほら。なんか急にモテ系OLのブログみたいになった。 すごいね。写真のちからは…

カルマエギ

台風が来ていますね。 性懲りもなく。また台風が。 あいつらなんでこう毎年毎年のこのこやって来るんでしょうか。 何がしたいんでしょうか。 まだ梅雨も明けていないのに、なんか自分が自分がみたいな感じで、 空気読めてないじゃないですか。 まだ梅雨いま…

朝、有楽町を通ったらビックカメラの前に長い行列ができていました。 あーそうか、今日あれだ、アレの発売日だ。ドラクエ。 みんな誰よりも早くレベルを上げるために並んでいるわけですよね。 勇者としての経験値を積むために、社会経験を放棄して、 朝から…

要録画空間

aiwaの14インチテレビデオが壊れて、 また買い直そうと思ったらぜんぜん生産されてなかったっていうか、 もうaiwaがこの世になかったっていうか、 そもそも電気屋にブラウン管のコーナーがなかったというような話で。 仕方なく大枚をはたいて14インチの液晶…

ローンチ

頑張って女子の感じを出しました。 http://www.ozmall.co.jp/event/au2008/