ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラーク

桜が満開だというのに出社しています。 ササガキです。 桜が満開だというのに。 ほら、桜の方としてはアレじゃないですか、 僕のために咲いてるみたいなとこあるじゃないですか。 なのに僕ときたら品川のビルの隙間に閉じこもって、 なんかモニターに向かっ…

テレビ

あのー、テレビがね、映らないじゃないですか。 いや映ると言えば映るんですけど、 5秒くらいで電源が落ちるじゃないですか。 ん。あれ?テレビってそんなだっけ? みんなそう? テレビは1メートル以上離れ、5秒で消して下さい。って言われてたっけ? なんか…

ローンチ

まあ、いろいろとアレしているサイトです。 テレビを見ながらサラッサラの髪の毛になろう。 ・三菱電機液晶テレビ「REAL」 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/ ・花王 アジエンス http://www.kao.co.jp/asience/special/movie/index.html

棲みか

来てますね。 アレが。春が。 いつの間にやら来てますよ。 よく春の足音が聞こえるなんてことをニュースで言ったりしますけど、 あの、全然聞こえませんから。 完全に忍び寄って来ますからあいつら。 いつも通りの冬の町を歩いていて、 ふと振り返ったら梅が…

どうも。 取り急ぎ生きていますササガキです。 金曜日、なんか悪寒がするなとは思ってたんですよ。 まあ、たいして飲みたくもない缶コーヒーを習慣で飲み過ぎたからだと思って いつも通り深夜まで仕事してから帰ったんですけど。 その晩高熱にうなされること…

自転車

いやあ。世の中にはいろんな事があるものだなあと、最近とみに思うわけですが、 そういうふうに感慨に浸っている間にも僕の身にはいろんな事が起き続けています。 ほら、大きな厄介ごとに気を奪われているうちに 小さな良い事が立て続いて起こっているみたい…