ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

自家用都知事

はあ?自分の車で行く? ちょっ、本気で言ってます? いやいや、冗談よしてくださいよー、 どこの世界に自家用車で別荘へ行く知事がいるんです? え、それで事故でもあったら責任取れるんですか?取れませんよね? いったい何のために公用車用意してると思っ…

自家用都知事

はあ?自分の車で行く?ちょっ、本気で言ってます?いやいや、冗談よしてくださいよー、どこの世界に自家用車で別荘へ行く知事がいるんです?え、それで事故でもあったら責任取れるんですか?取れませんよね?いったい何のために公用車用意してると思ってる…

大根おろしに「和風」が背負えるか

和風ハンバーグを、まあ、食べてまして。 GWのなかびにね、ハンバーグ食べてる中年ですよ。 危なっかしいね。おっさんは豆でも食ってろと、言いたい気持ちはわかります。 でもね、そういうこと言わないほうがいいよ。 おっさん傷つかない思ったら大間違いよ…

大根おろしに「和風」が背負えるか

和風ハンバーグを、まあ、食べてまして。GWのなかびにね、ハンバーグ食べてる中年ですよ。 危なっかしいね。おっさんは豆でも食ってろと、言いたい気持ちはわかります。でもね、そういうこと言わないほうがいいよ。おっさん傷つかない思ったら大間違いよ。あ…

R1 ハリウッドザコシショウマーケティング

まあ、どうでもいいような話なんですけど、 R1グランプリ見まして。お笑いの。 今年、ハリウッドザコシショウが優勝したんですけど。 あの人、一体何をやってるのかルールが全然分からない。ずっとわからない。 いや、笑いましたけど。 あの芸風昔からやって…

R1 ハリウッドザコシショウマーケティング

まあ、どうでもいいような話なんですけど、R1グランプリ見まして。お笑いの。 今年、ハリウッドザコシショウが優勝したんですけど。あの人、一体何をやってるのかルールが全然分からない。ずっとわからない。いや、笑いましたけど。 あの芸風昔からやってる…

ROU-JIN

あの、よくテレビでやってるゲームでな。なんてったっけ、あのー、騙し騙されみたいな。あれにDAIGOが出てて。あの、みんなで悪者探すみたいな、あれ、結構面白いよな。よく出来てるゲームだよな。あのー「老人」? お父さん、それ多分「人狼」です。 という…

ROU-JIN

あの、よくテレビでやってるゲームでな。 なんてったっけ、あのー、騙し騙されみたいな。あれにDAIGOが出てて。 あの、みんなで悪者探すみたいな、あれ、結構面白いよな。 よく出来てるゲームだよな。あのー「老人」? お父さん、それ多分「人狼」です。 と…