ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康商売

最近バナーの仕事が多くて、 よくyahooとかMSNとかmixiとかの媒体をチェックしているんですけど。 あの、「発芽十六雑穀」ってなんであんなにバナー打つんですかね? いやまあ全然いいんですけども。 なんかね、webページ見てる時の心理と 「あー雑穀食いて…

免疫

あのー、風邪をね、ひきまして。 咳と微熱がぐずぐず続いておりますありがとうございます。 年始からありがとうございます。 まあね、熱が出るっていうのは、体の免疫が戦ってくれてるってことですから。 病原菌を撃退するために体温を上げてくれてるわけで…

メモ帳

南北線で前に座っていた人。 「It's your color.」と書かれたオカダヤの紙袋がダンボールの色だった。 ・想像プロフィール 天才的な手芸の腕を持つその世界(秋葉原界隈)では伝説の男。 バービー人形に精巧なコスプレをさせてあらゆるアニメキャラを再現し…

東伏見稲荷

昨年はなんだかいろいろ不吉な事があったような気がしたので 初詣に行ってみることにしました。 いや、実はああいうものは基本信じてなくて、 今まであんまり行ったことなかったんですよ。寒いし。 でもね、さすがにね、去年はひどかった。 100年に1度の不況…