ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵がない件

僕が部屋の鍵を無くした時の話をしましょうか。 あの、オシャレGパンを買ったんですよ。 キムタクみたいな人がはいてるやつ。 いや知らないけど、なんか穴とか空いてるんですね。 新品なのに穴が空いているんですよ。 普通なら怒りますよね。コラー!つって…

部屋掃除

週末、ようやくようやく部屋の掃除に取りかかれました。 長く続いた寝て起きるだけの生活で荒廃しきっていた部屋も、 書類を片づけ、箒をかけ掃除機をかけ、裸足で雑巾がけをしたらだいぶマシな空間に。 よし。きりがないけどとりあえずはこんな所か。 部屋…

ダメ夫と人権

ああ、あのーべつにアレですよ。 仕事が落ち着いたからといって徹夜しないわけじゃないんですよ。 なんか普通に徹夜はするんですよ。 まあ自分のペースで仕事ができれば大分楽だと。そういう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soc…

山形後

それって本当にパソコン? どう見ても野菜炒めだけど。 ササガキです。 いやー、いやいやいや。 大変でしたよ撮影取材in山形。 メイキング用にCMの撮影に同行したんですけどね。 疲れるというのがどういうことか久々に思い知った感じです。 とにかく朝から動…

山形

ひどくドタバタしたまま転げるように飛び出して、 なんか山形に来ています。撮影取材で。 新幹線で3時間半かかりましたよ。遠いんですね。 しかしまあ、毎日パソコンの前でマウスをカチカチやってばかりの生活なので たまには環境を変えるのも良いか。 小さ…

シチューと理想

シチューのCM。 ね。 シチューのCMあるじゃないですか。 季節はずれな話題で申し訳ないんですけども。 先日外部のプランナーと得意プレゼンの帰りに食事をしたんですけど、 そこでシチューのCMの話になったんですよ。 彼曰く、あそこには理想の家庭がある。…