ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP + GPS

セブンイレブンのくじ引きで、 吉本芸人ステッカーというのをもらったんですが、 なか開けてみたら陣内智則でした。 え、なにこれアタリなの?ハズレなの? 今日も地味に嫌がらせを受けていますササガキです。 神様、暇かよ。 あー、PSPをね、買ったんですよ…

ローンチ

日産が保管する過去の名車300台超を紹介するサイト NISSAN HERITAGE COLLECTIONが公開されています。 あなたも思い出の車を探してみよう! 思い出がさほどないあなたは、レア仕様車、パトカーを探してみよう! http://nissan-heritage-collection.com/ 各車…

野沢温泉

ちょっと前にね、休暇取ってスキーに行ったんです。 長野県は野沢温泉という、ちょいと離れたところまで泊まり込みで。 ここ数年は行けても日帰りばかりだったので、久々に時間を気にせず滑れるぞーと。 チューチュートレインを口ずさみながらゲレンデに飛び…

根拠

妹がいちいち根拠を聞いてくるので困る。 いかに僕の話が8割がた嘘だとしても、 久々に実家に戻った兄との会話で そんなに根拠を気にしなくても良いのではないだろうか。 え、そんな根拠好き? まあ、好きかな。 根拠と猫ならどっち好き? うん、それは猫だ…

イザ

いやー、報告する事ないなー。 だって何事も起きてないからなー。 なんかもっと、30代を迎えた僕の身に エポックメイキングな出来事が勝手に起きたりしないの? しないんだ? ふうん。 え?なんで? あの、ちょっと前に休暇取ったんですよ。 なんか弊社には…