ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミナリ

今日はすごいカミナリでしたね。 ビカビカいって。 カミナリと言えば小さい頃よく「おヘソを取られるぞ」といって脅されたものですが、 どうなんでしょう。 おヘソ取られたからといってべつに不都合はないですよね。 おヘソがあって良かったー!って思った事…

プロ

あのー、同じネタを2回書くっていうのは、恥ずかしいですよね。なんか。 なに、お前はアレか、そのネタお気に入りか。とか思われるじゃないですか。 お前が思ってるほどその話面白くないかんね。 って、みんなみんな思うじゃないですか。2回って。日記に同じ…

ツッコミモテヨ

今お笑いブームじゃないですか。 それで、お笑い芸人がガンガン女優とかと結婚したりしていくわけですけど、 その、そういう人たち、みんなボケ担当かピン芸人でしょ。 ツッコミがモテない。 これ、イメージの問題があると思うんですよ。 なんかツッコミの人…

失格ノート

「人間失格」の表紙をデスノートの人のイラストに変えたら すごい売れたみたいな話なんですけどね。 これ、みんな思ってる事だと思いますけど一応言っておくと、 読んでないだろ。と。 デスノート感覚で太宰はキツイだろうと。 いやだって、そんな、はらはら…

○|○|

3年くらい前に今の所に越して来たんですけど、 その時決め手になったのが、駅前にマルイがあることなんですね。 遠出をしなくても衣類とかいろいろ気の利いた品物が揃うし、 ちょっとしっかりした感じの贈り物なんかを見繕う時にも世話がない。 なるほど住み…

ブログシールのテスト

はい。こんな事になってます。 いろんな事ができるなあ。 みんなで塗り絵コンテストに応募しよう。もう、ホントしよう。

黙々

やあ。 今日も会社でひとり、半裸で仕事しております。 だって休日は空調止まっちゃうんだもんさ。 暑いので近くにあった扇風機を回してしのいでおります。昭和の苦学生かっつーの。 剛原、俺は魔球を投げるぞ(出口のない海)かっつーの。 そうそう、ここの…