ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかい

いや、あのー、なんでしょうか。これ。 よく分からない事になっています。 困った人に当てにされる性質は昔から変わらないようなのだけれども、 今回はちょっとスケールが大きい。 木曜日の夜に滅多に鳴らない僕の携帯電話が鳴りまして、 それがもうかれこれ…

僕の鼻からどんどん体液が流れ出てゆくのです。 食い止めようにも手だてがないし、 今はただそのままにしています。さようなら僕の体液。 こうしている間にも僕の鼻からはいろいろと大事なものが 流れ出ていってしまうのではないだろうか。 夢とか希望とか。…

いしがそい

あー、こういうの、なんて言うんだっけ? この眠いような感じ。実際寝てないし眠いような感じ。 家に帰ったら朝刊を配る人と鉢合わせしたりする感じ。 なんか自分のスケジュール帳ってこんなに黒かったかな?みたいなやつ。 こういうのひとことで言う言い方…

かゆみ

なんか、全身がかゆいのですけども。 肩から肘にかけてとかもうなんかやばい。赤いし。 あんま見たことない感じになってる。 なんだろう、これはもう皮膚と言うよりも甲殻類のそれというか。 このままだと僕は脱皮して何かになってしまうのではないだろうか…