ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画レビュー

映画をね。ちょっと見ましたよ。 週末は基本仕事が入るもんだと思ってできるだけ空けてたりするんですが、 まあ、なんにもない事もままあって。 したらなんか、なんかしなきゃって、焦るじゃないですか。 いい大人が部屋でじっとしてるわけにもいかない。 そ…

急な発言対処法

打ち合わせ中、全く話を聞いていなかったのに 急に意見を求められたときの対処法。 ・・・はい。ではお答えいたします。 その件に関しましては、大きく分けて2つの考え方ができるだろうと思います。 ただしこの2つのどちらかをはっきりと選ぶ事は現時点では…

レプリカ

あの、最近よく来るスパムメールで 「最新レプリカ時計情報!」みたいのがあるんですが、 あれなんですかね。 え、レプリカって言っちゃう?言っちゃうパターンなの? いや、どうせスパムメールなんだからもう、そこは、ほら、 本物ってことでいいんじゃない…

GWGW

ゴールデンウィークっていつもどうしようか迷うんですけど、 今年は3年前にちょっとした死線をかいま見た思い出の地、 伊豆半島へ再びツーリングの旅に出かけてきました。 前回は一日で半島を一周すると言う変な目標を設定したがために、 まるっきりルート半…