ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

対宇宙人用交渉術

・宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいい? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000000-rec_r-ent ということなんですけども。 あの、宇宙人と本当に対面してしまったらですよ、 いきなり重要機関には連絡出来ないと思うんですね。 だって失礼…

生活リズム

こう、ひとりの生活が長いと、第三者の意見が入らないせいか 行動がパターン化してくるんですね。 休日なんかはもう長いことある種のゆるい規律のもとに行動しています。 ちょっと寝坊して昼くらいにバイクを出し、 近所のマルイに行って衣類なんかを見て、 …

いやー、いやいやいや。 仕事が大変な感じになっておりますよ。 連日徹夜だし、食事も取る時間がないから、 社内の自販機で売ってるカピカピのタイ焼きをくわえながら打ち合わせに出ています。 タイ焼きくわえたデザイナーに仕事を任せる人の気持ちはどうだ…

政治とツンデレ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000173-jij-pol そんなに言うなら続投してあげなくもないわよ・・・。 べ、べつにあんたのために続投するわけじゃないんだからね! というツンデレ演出じゃないかと思うんですけど。どうなんでしょうか。 小沢…