ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれ演出

最近おしゃれ風の店に入ると必ずダイシダンスがかかってるんですけど、 あれなんですかね。 雑貨屋とか、なんか服屋とか。みんなダイシダンスかけてません? なんなのあれ。いいけど。 ダイシダンス好きだしいいけど。 ただ、どの店入ってもBGMが同じだと案…

見慣れない写真

連休が終わりましたね。シルバーウィークつって。 ゴールデンウィークですらゴールデン要素乏しいのに、 シルバーってもうなにがなんだか。 それであの、わたくしアナログカメラをちょいちょい使うんですけど、 だいたい1回でフイルムを使い切れなくて、中途…

APMT5とかブクログとか

素敵イベント、APMT5に行ってまいりました。 国内外の有名なWEB屋さんがありがたいお話を聞かせてくれたりするやつです。 オープニングではバイラル系PVで有名らしいSOURさんの「日々の音色」を、 youtubeの映像バックに生演奏でやってくれました。 ぞわぞわ…

国民的

ちょっと前に国民的美少女コンテストってあったじゃないですか。 いや国民的って!っていつも思うんですけど。 例えばですよ、国民的アニメって言ったら、これ、ドラえもんとかなわけじゃないですか。 国民的映画って言ったら、釣りバカ日誌とかなわけじゃな…

Born to be wild

あ。なんかね。バイクをね。 買いましたよ。 ハーレーダビッドソン スポーツスター883R 09' あの、これがね、全然乗りやすいバイクじゃないの。 止まらないわ曲がらないわ、 エンジン熱いわ、足はマフラーに干渉するわ、 とにかく癖のある奴なんですが、 た…