ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あのー。忙しい。忙しいは本当に忙しいんですよ実際。 先週なんか月曜から木曜まで明け方帰宅が続いたし、ホント忙しいんですよ。 ホントですよ。 それで、まあ、ダイビングのライセンスを取ってきました。 週末使って。 いや、ホントそんな暇とか全然ないん…

どのまんま東?

ちょっと前の話になりますが、 広告批評の12月号に爆笑問題の太田光と、中沢新一(著書:憲法九条を世界遺産に)の 対談が載っていたんです。 そこで太田は自身の冠番組「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」について 下記のように語っています…

散々。散々。

正月は大したことしなかったんだけど、 毎年恒例で実家の車が壊れました。 なんだろうあれ、バッテリーがあがるのね。 どうもエンジンとバッテリーの充電器を繋いでいるベルトが緩んでるみたいで、 回しても回しても充電されない。 これがスキーに行った帰り…

爆弾低気圧

土曜日は日帰りでスキーに行ってたんですけどね。 奇しくもその日は10年に一度という爆弾低気圧が来襲しておりまして、 危うく死にかけましたササガキです。 死にかけたとか言うとまたコイツ大げさに言いやがって、 お前だって箸が落ちただけで死にかけるじ…

続き

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、 昨年の話をすると鬼はどうなるんでしょうか。 たぶんすごいつまらない顔をするんじゃないかな。 あーあ。つって。 12月28日の続きなんですけど、 会社の納会に出席した後会社に戻って仕事をしておったんですよ。 ぜ…