ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent もと安全地帯の人が、どんどん危険な地帯に踏み込んでゆくよ。 あのそれ、ワインレッドじゃなくて警告の赤色だと思う。 燃えそうで消えそうなんじゃなくて点滅してるんだと思う。 車だったら一…

出張

あー、なんか、月曜から出張なんですよ。 日帰りなんですけど、大阪まで。 で、今新幹線の中でこれを書いてます。 月曜出張で現地集合って、なんか不安じゃないですか。 まだ一度も会社の人と会ってないのに出張って。 いまごろ会社、なくなってたらどうしよ…

ろくぶて

あのー、小学生とかそこらのとき 「てぶくろ」って逆から言って、って言われて その通りにすると6回ぶたれるっていうのがあったんですけど。 あれ、結局なんだったんですかね。 なんでそういう事になるんですかね。 なんか「ろくぶて」って言ったから6回ぶっ…

テーマ

去年のテーマは「忙しいと言わない」「自分が選ばなそうな方を選ぶ」だったのですが、 なんか、後半、ぐにゃぐにゃでした。 あれ、思い返せば、忙しいって、言っちゃってた。 なんならちょっと声高に言っちゃってた。 年末あたりはいろいろ通り越して無言に…