ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資料探し

あのー、週末は資料を探してたんですけどね。 なんて言うんだろうか、こう、女子が歩いて美容にいい!みたいな ハイテク装置を打ち出すキャンペーンサイトのプレゼン資料作りをしてまして。 なんか、先出しのラフで使った女子画像があったんですけど、 ウィ…

さほど安全じゃないから

土曜日も明け方まで仕事をしてしまい、 家に着いたのが朝5時過ぎ。 空もだいぶ白んでいて、 1日の始まりを告げる鳥のさえずりにもウンザリする心持ちです。 やれやれ。つってシャワーを浴び、 ばったり布団に倒れ込んだタイミングを狙いすましたように 隣の…

本棚・焦燥・ハンバーグ

家の本棚がいっぱいになって久しく、 仕方がないのでローテーブルの上に積み上げていたのですが、 これが何かの拍子に崩れまして、読んだ順番が分からなくなりました。 別にまあ読んだ順番などどうでもいいのですけれども、 いざ分からなくなるとなんという…

バースト

「パーン!」て、いってね。 自転車の後輪がバーストしました。 今朝なんですけど。 こう、出勤経路も道半ばですよ。 唐突に自転車が走らなくなってしまったので、 逡巡の末、歩いて引き返し電車で再出社することに。 バーストって。 パンクじゃないんですよ…