ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凡ミス

会社帰り、途中にあるラーメン屋にたまに寄るんですけど、 そこのラーメン屋、店員がすごいんですよ。 どんな団体客がいっぺんに注文しても一切メモを取らない。 しかも中にはえらいややこしい注文とかもあるじゃないですか、 やれ海苔増しだとか、麺硬めだ…

コンボイ

トランスフォーマー見てきました。 あのね。これね。すごい面白い。 いやー、まさかあんなものまでトランスフォームするとはね。 なんなら最終的に映画館のカタチ変わってたからね。 でなきゃ迷子になるはずがない。入ってきた時と同じ道なのに。 お台場シネ…

ローンチ

まあこういう。ティザー。 http://www.kao.co.jp/asience/ ツバキじゃない方のやつです。 この効果、波紋以外に使い道なくねー? って言ってたらこれが来ました。

健康診断

会社で健康診断があったんです。 あの、僕ってそんなに病弱な方ではないんですけど、 ここのところずっと不眠で働いているし、 食生活もおかしげな事になって来ているので、 ここらでちゃんと点検してもらえるのは有り難いなあと。 それで、診断を受ける前に…

台風

わあ。台風がすごいよ。 どうやって帰ろうかなあ。 5階オフィスから下を見ると、なんか木がサッバァーってなってる。 えたいの知れないものがいろいろ飛んでいる。 今日なんか間違えて自転車で出社しちゃったんだよな。 明日朝から打ち合わせだからそろそろ…