ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

MACクラッシュ

あのー。パソコンが壊れまして。会社の。

仕事のデータとか、全部なくなっちゃいました。あー。

月曜日出社して、パソコンを立ち上げたら画面に「?」って出ましたからね。

僕も「?」ってなりましたよね。

もうお互い「?」「??」って。なになに?どういうこと?って。

とにかくぜんぜんパソコンが僕を認識してくれません。

なにしろ自分自身も認識できてませんから。

自分を失ってるのに僕のことを分かってくれというのも酷な話で、

僕としては「しっかり!」とか「気を確かに!」とか

とりあえず応援するしかないわけなんですけど。

まあ、何が気に入らなかったのか、

僕の声が届くことはなく。永久の眠りについてしまいました。

千の風になって。

仕方がないので今はまっさらな状態のパソコンに向かっています。

しかし、データもないのにどうやって納品物を作れば良いのだろうか。

いつもはいろいろ助けてくれるパソコンも

今回ばかりは何にもならない。

気を取り直して電源を入れたら「初めまして!」みたいな事言われました。

う、うん。僕は君のことよく知ってるけどね・・・。

今年のゴールデンウィークはずっと一緒だったよね。覚えてないかな。

何となくいたたまれなくなってブラウザを立ち上げたら

yahooに「こんにちは、ササガキさん」と出て、

ちょっとだけ涙が出そうになりました。

あー、君は僕のこと覚えててくれたんだ。

ありがとうよ。

ポイントがたまってら。