ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

自由形

オリンピックの水泳を見るといつも思うんです、

自由形っていいなーと。

だって自由なんですよ、オリンピック競技なのに。大事なとこ選手まかせ。

潔いなあ。

見たこともない泳ぎ方ですごい早かったらどうするんだろうと、

いつも思ってしまいます。

なんかわかんないけどほとんど着水しないとか。トビウオみたいに。

わー、競泳革命やー!つって。

でも早すぎていつゴールしたのかよく分からないとか。

そんな感じで、みんなが思ってるよりもずっと自由にしちゃう選手が

現れる可能性もあるわけじゃないですか。

じゃあもう水泳だけじゃなくもっといろいろ自由だったらいいのに。

「床」とかね。体操の。

もう、家からパジャマで来ちゃうやつとかいて。

演技始まっても途中で携帯鳴っちゃったり。

わあ自由ー。つって。

ここはおまえんちの床かよ!つって。

あははあははって、みんなで笑って。少しだけ泣いて。

うん。

なんだかわかんないけど。