ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

仕事中

まあ、そういう感じでして、ゴールデンウィークはフル出勤。

今日なんかはさすがに出社している人はおらず、

暗いオフィスでひとりパソコンに向かっております。

パソコンに向かってホームページを作っておるわけです。

GWにHPをPCで作っているわけです。わあオシャレ。

僕がこうしている間にも世の中の人は

近しい人たちとの思い出作りに勤しんでいるのだろうな。

きゃっきゃきゃっきゃ言ってね。

僕がこんな変な体勢でキーボードを打っているとも知らずに。

会社なのに大声で歌っているとも知らずに。

いい気なものだ。

普通に出社してしまうのもシャクなので渋谷の方を回ってみたりしたんですが、

やっぱり人が少なめの様子。郊外へ出て行った人の多さがうかがい知れます。

あれ、今この瞬間インターネットをチェックしてる人なんて僕くらいなんじゃないの?

yahooニュースで最新情報仕入れているような人、都内にはいないでしょう。

みなさーん!大変たいへん!タイで無臭のドリアンが開発されましたよー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000057-jij-int

うん。まあこんなの今知らなくても全然いい情報ですけどね。

仕事もどろ。