ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

のび太

えなりかずきが実写版のび太をやるらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent

のび太と言うよりカツオなんだけどなあ。えなりは。

「ねえさんゴハンまだ?」とか言ってそうだし。普段からなんか言ってそうだし。

いぶし銀ののび太になりそうだ。

ドラえもんさん!ドラえもんさん!と基本的にさん付けで呼んでしまうえなり。

それはスネ夫さんが悪いですよ。と仲裁役に回ってしまうえなり。

しずかちゃんの入浴シーンにも全く動じないえなり。

半ズボンはすごく似合うえなり。

ジャイアンさんにはかなわないや。という卑屈な笑みを浮かべるえなり。

出木杉くんとは絡みにくいえなり。

道具を使うなんて卑怯じゃないか!と誰も求めていない正論を言い放つえなり。

あれ、ちょっと見てみたいかも。

えなりのび太

誰にものびのびさせない感じでお願いします。