ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

男性用目標

「男性用の目標が点灯する便座」というトピックが

ヤフーニュースTOPに上がって来てましたね。

「男性用の目標」が「点灯」するんですよ。どうですか。

すごくね?

俺の!? 俺の目標が点灯!? 

便座に!?

そんな事された日にゃあ、あなた。

えらい事ですよ。

なんかわかんないけど大変な騒ぎに違いないですよ。

全国のニート達が我先にと群がって

目標探しを始めたりするわけです。

あの日、ずっと追い続けて来た目標を見失った俺は、

30近くになる今まで、まったく自堕落な生活を送って来た。

目標もない俺みたいな人間は生きている意味なんてないんだと、

そう思って過ごしてきた。

だがどうだ、ここには俺の新しい目標がこうこうと点灯しているじゃないか。

そうだ、夢が終わったわけじゃない、

俺はこの目標に向かって生きていけばいいんだ。簡単な事じゃないか。

ようし!やるぞ!

っていう便座。

すごいね。

ついに便座もここまで来たか。

と思ってクリックしてみたら下記のような記事でした。

なんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000025-zdn_lp-sci

いやまあそれはそれで便利か知らんけどさ。

もうちょっとすごいやつを期待してたね。

まあ、つまるところ目標なんてのは心の中に持っておくべきものであって、

それは便座も然りという事でしょうか。

あ、違いますか。ですよね。