ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

無闇

あのー、携帯電話の画面がついたりつかなかったりするんですけど、

こういうのは何モードっていうんでしょうか。

や、前々からちょっと怪しいなー、とは思ってたんですけどね。

最近では思ってるだけじゃ済まなくなってきまして、

実際全然つかない。ぱかっと開けても画面真っ黒。

なんかボタン類だけ一瞬キラッと光るけどあと真っ黒。

いやキラッとさせてる場合じゃないよ。

もう開けたり閉めたりしても全然つかないので諦めてしばらく放置して、

出先で戯れに開いてみたら急についたり。

な、なにさ!今はそういうんじゃないんだからね!キィー!つって。

そんなこんなでだましだまし使ってるんですけど。

まあ、画面うつらなくてもとりあえず受信はできるし、

なんとか生きていけるかなと。しばらくは受信専用機でしのぐかなと。

あー、それで、先日学生時代の集まりがありまして、

みんなIT業界にいるのでわーわー言って。

やっぱアレだよねー、クラウドだよねー。つって。

なにしろ気立てがいいよねーつって。

よく分かんないけど知ったふうな雰囲気を醸し出してたんですが、

いろいろあって最後にみんなでツイッターやろうぜーってなりました。

もちろん僕もITのはしくれですから、やろうやろう!って乗っかって、

その場でいろいろ登録とかして盛り上がったんですけど。

今の僕はと言えば、

携帯を開いたまま漆黒の闇をただ見つめるばかりです。

今つぶやいたらただの本気つぶやきになってしまう。

仕方ないから気がついた時にPCから叩いたり、

たまに携帯の調子がいいときはそれで書いたりしようと思います。

https://twitter.com/sa2gaki

あとあんま意味分かってないです。結局なんなの?これ。

2月中に端末をなんとかしたいと思う。

それまではあんまアレなんで。すんません。