ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

暴風対策

台風が来てるみたいですね。これが結構大規模だとか。

朝のニュースで台風情報をやっていて、

「飛ばされやすいものは片付けてください」みたいなことを言ってました。

その後、何気なく携帯電話を開いたら

メール配信のウェザーニュースでも

「飛ばされやすいものは片付けるなど〜」とかぶせてくるほどの念の入れよう。

なにやらこれは相当飛ばされるっぽい。

とりあえず飛ばされることは確定っぽい。

しかし朝から雨で洗濯物は干してないし、

いったい何を片付けたらいいんだろう。

飛ばされやすいもの。飛ばされやすいもの。

えーと、自信?

社内での立ち位置?

あと連絡網の順番とか・・・。

なんかそんなものしか浮かんできませんが。

とりあえず大事を取って、

吹いて飛びそうな勇気と希望は心の小箱にしまっておこうと思います。

まあ、いつもの置き場所と一緒ですけどね!