ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

見慣れない写真

連休が終わりましたね。シルバーウィークつって。

ゴールデンウィークですらゴールデン要素乏しいのに、

シルバーってもうなにがなんだか。

それであの、わたくしアナログカメラをちょいちょい使うんですけど、

だいたい1回でフイルムを使い切れなくて、中途半端に残ったまま放置してしまうんですね。

なのでこの休み中に、もう長いことカメラの中にあって

何を撮ったか忘れかけているフイルム達を現像に出してきました。

20090925.jpg

え、なにこれ怖い!

こんなの撮ったかな。

どこだろうここ。黄泉?

なんか心の原風景みたいなの写っちゃったけど。

うわー、大丈夫かなあ。

砂を掘り続ける少女を見たら1年以内に近所のTSUTAYAがつぶれるとか、

そういう都市伝説ってなかったかなあ。

不安だ。

まあ確かに挙動のおかしな子供を撮るブームが一時期あったんだけども。

砂浜ってことは、たぶん鎌倉だけども。

だけど一瞬びびったよ。という話でした。

まあ、それだけなんだけど。