ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

山形

ひどくドタバタしたまま転げるように飛び出して、

なんか山形に来ています。撮影取材で。

新幹線で3時間半かかりましたよ。遠いんですね。

しかしまあ、毎日パソコンの前でマウスをカチカチやってばかりの生活なので

たまには環境を変えるのも良いか。

小さなホテルのワンルーム

風に揺れるカーテンを開けると、そこはいちめんに広がる広大な駐車場。

あとパチンコ屋。

いやこんなもんですよ駅前のビジネスホテルは。

いくら山形って言ってもそんなに山の形してる訳じゃない。

まあおかげでネットワークもつながるし、

メールもチェックできるしファイルも送れるし、

大好きなマウスカチカチができるわけですああよかった。

現に今も山形さくらんぼテレビを見ながら日記を更新してますしね。

なにしろ住宅リフォームフェアin山形が開催中なんですよ。

あと甲類焼酎フェスティバルにはナポレオンズが来くるので要チェック。

ああ、CMですけどね。そういう。

明日の朝も6時半から取材開始でその足で東京に戻るわけで、

結局バタバタのまま。

早く寝て明日に備えよう。

タフな一日になりそうだ。