ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

怪獣

■幻覚で局部が怪獣に? 男性変死、高まる自殺の可能性

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120122/crm12012218010011-n1.htm

いやこれ超怖くないですか。

自分の局部が怪獣に見えるって。なにそれ。そんなのあるの?

よく駅とかで覚醒剤撲滅ポスターって見かけるけど、

覚醒剤はあなたを確実に変えてしまいます!」みたいなの。

あれ正直ピンときてなかった。

でも「覚醒剤はあなたの局部を怪獣に見せることがあります」とか書かれてたら

だいぶ嫌だなあ。支離滅裂ぐあいが覚醒剤の怖さとリンクする。

まあ、実際怪獣だったらね。

ちょっと話変わってきますけど。

怪獣。

体の一部が怪獣。

そりゃ最初はいちいち襲ってくるし、

キシャー!つってうるさいし。嫌な感じだけど、

でも宿主を殺すことはないから

利害上、危険が迫ると誰よりも味方になってくれる。

よせっ!今は手を出すな!

グルルル・・・。

みたいな。

かっこいい。

あ。でも股間かあ。

仲良くできるかなあ。急に自信なくなってきた。

どうやっても下ネタから逃れられない。