ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

カミナリ

今日はすごいカミナリでしたね。

ビカビカいって。

カミナリと言えば小さい頃よく「おヘソを取られるぞ」といって脅されたものですが、

どうなんでしょう。

おヘソ取られたからといってべつに不都合はないですよね。

おヘソがあって良かったー!って思った事ないもの。

これアレじゃないんですか?

実は大人もカミナリ怖いという事を誤魔化すためのものじゃないですか?

子供達がキャーキャー言ってる間に大人もこっそり冷や汗をぬぐっていた。

ちくしょう大人めー。

自分の立場を守るために子供を脅すなんて卑怯じゃないか。

そんな輩はしりこだまを抜かれてしまえばいいと思う。