ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

ツッコミモテヨ

今お笑いブームじゃないですか。

それで、お笑い芸人がガンガン女優とかと結婚したりしていくわけですけど、

その、そういう人たち、みんなボケ担当かピン芸人でしょ。

ツッコミがモテない。

これ、イメージの問題があると思うんですよ。

なんかツッコミの人って常に怒ってるじゃないですか。

コラー!とかいってすぐ手が出る。怖い。

言葉使いも乱暴だし、

そんなの女子が仲良くなりたいような人種じゃないでしょう。

とはいえですよ、彼らもお仕事ですから。

コラー!でご飯食べてますから。結構大変だと思うんです。

いや、本当は怒ってないよ。うん。全然怒ってない。すごい優しい気持ちだよ。

でもね、おじさん、コラー!って言うよ。それがおじさんの仕事なんだ。

だからこんなおじさんを見て泣かないでおくれ。

ごめんよ。ごめんよ・・・。

あー!可哀想!ツッコミ可哀想!

すごい頑張ってるのにみんなから嫌われて、それでもやらなくっちゃいけない。

なんだ。お前ら。ツッコミだってモテたいわ。バカか。

だからこれからはツッコミもモテを意識して優しく振る舞うのが良いと思う。

あはは。なんだ、それじゃまるで欧米じゃないですかー、

チェリーパイってー、あははー、おかしな事言う人だなー。

まあそんな君が僕は好きだけどね!

どうも、ありがとうございましたー。

ん。なにこれ。