ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

報道写真展

まあ、さほど極楽な感じのトンボでもなかったっていうね。

そういう。

3連休は2日目から熱を出してしまいぐったりして過ごしました。

ここのところずっと微熱が引きません。

良くない傾向です。

ただ、日記に書いてしまった以上写真展には行ってきました。

なかなかよかったですよ。世界報道写真展

グロテスクな写真も多いのでデートに向かないのかカップルはほとんどいませんし。

暗くて静か。

イラク戦争で戦死した兵士の棺桶に

妊娠したおなかを押し当てて祈る妻の写真は見ておくべき種類のものだろうと思います。

良い悪いは別にして見ておくべきもの、知っておくべき事実の

ほんの一端をかいま見る事ができる貴重な場所。

でも2,500円の写真集は買いませんでした。

なんか。