ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

ウルトラ

はい。やります!

働けるのは3分までですけど頑張ります!

やる気は誰にも負けません!

実家から通えればもうちょっといけるんですけど、

まあ、実家300万光年離れてるんで・・・。

でも大丈夫です!やります!元気です!

というウルトラマンような人は普通採用しない。

もうちょっと近場で都合の良い宇宙人アサインできなかったの?

いくら強くても俺なら他の外注をあたるね。

と、弊社の敏腕プロデューサーが申しておりました。

ええ。

確かに条件が厳しい。

なんかすごい遠くの宇宙の人だって言うから色々期待してたのに

やること意外と取っ組み合い。でや!とかいって、くんずほぐれつ。

そうこうしているうちに3分経っちゃってあわあわして。

なにがウルトラなのかね君は。

もっと早く光線を出したまえ光線を。

と怒られる姿が目に浮かびます。

いや、浮かびませんすいません。