ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

小者と小物

「エロかっこいい」とか「エロかわいい」とかそういうのが流行ったので、

そろそろ来年あたり、僕が日頃実践している

「ダサうっとうしい」が来るんじゃないかと思っています。

もう誰も求めてないのにとにかく理屈っぽい話を延々とする。

理屈は理屈で分かるんだけど、なんか立ち居振る舞いに説得力がない。

どうにもオシャレ感度というものを持ち合わせていなさそうな雰囲気で、

感度がないゆえの理屈っぽさ。みたいのが見え隠れ。

そんな男がすごくモテる2008。

これだ。

早く来年にならないかなあ。

あ、関係ないけどもうすぐクリスマスですね。

近所の雑貨屋さんで小物を買ったら、お包みしますか?と聞かれたので

え? ああ、まあ・・・。と答えたらきっちりプレゼント用に包んでくれました。

仕方がないのでクリスマスまで開けないことにします。

中身も忘れる努力をします。

そんな自分へのサプライズ。

そして引き出しの中で忘れ去られる可哀想な小物たち。

頑張れ自分。負けるな小物。

20071210_01.jpg

※ 可哀想な小物代表、うちの草。