ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

台風

わあ。台風がすごいよ。

どうやって帰ろうかなあ。

5階オフィスから下を見ると、なんか木がサッバァーってなってる。

えたいの知れないものがいろいろ飛んでいる。

今日なんか間違えて自転車で出社しちゃったんだよな。

明日朝から打ち合わせだからそろそろ帰らないとなんだけど、

捕まらないタクシーをずぶぬれで待つよりは

そのまま自転車で帰ってやろうか。すごい漕いで。

濡れるのは怖くない。

生まれた時からびしょびしょの僕にとってそんな事は怖くないんだ。

まあ生まれたては大抵びしょびしょだけど。

そんな事よりなんか堅いもの(ワールドの看板とか)が飛んできて

頭からガツンと行くのが怖い。

うーん。

持てる運動神経を最大限に使って避けていくしかないか。サッて。行くしかないか。

よし。頑張れ自分。お前ならやれるさ。いや知らないけど。

なんかやれる気がするさ。

僕は帰るんだ。