ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

部屋掃除

週末、ようやくようやく部屋の掃除に取りかかれました。

長く続いた寝て起きるだけの生活で荒廃しきっていた部屋も、

書類を片づけ、箒をかけ掃除機をかけ、裸足で雑巾がけをしたらだいぶマシな空間に。

よし。きりがないけどとりあえずはこんな所か。

部屋が片づいて久々に気分の良い休日。

とりあえず部屋の真ん中で大の字になったり、

壁を使って逆立ちしたり、

そのままテレビを見て気持ち悪くなったりして過ごしました。

普段できないことをしようと思ったんですけど、

まあ、大体それくらいで終了。うーん。

そうだ、せっかくだからグレゴリー・コルベール展でもらった

ポスターを貼ってみよう。

つってノリノリで一番広い壁に貼ってみたんですが。

なんか、必要以上に厳かな感じに。

重い。重いよ。

雑誌とかが出ているのも申し訳なくなってきます。

水着の女の子が表紙の週刊誌とか出ててすいません。捨てますから。

畳んだまま置きっぱなしの洗濯物もしまいますから。

だからそんな目で見ないでください。

見てないけど。

少年「おいアイツ見てみろよ、グラビアなんか見てるぜ」

象「やだやだ。これだから大気汚染は止まらないし戦争も終わらないんだよ」

とか小声で言ってそう。

ごめんよ。

20070625_01.jpg