ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

どうってこたない話

どうして頭突きなんかしたかって?

ボールだと思ったからさ。

って言うと思う。ジダン

ワールドカップの決勝戦はたまたま録画してたので、

歴史に残る頭突きシーンが録れているはずですよ。

楽しみ。青島アナがどう実況してるかが凄い楽しみ。

帰って見よう。

どうも。サッカー無知僕です。

先日バイクの12ヶ月定期検査の案内が来ましたよ。

もうこれに乗り始めて1年になるのだな。

早いものです。

一年経ったって事はあれですよ。法的に二人乗りとかできるんですよ。

できたからって別にあれですけどね。

でもできるんですよ。

できないかできるかで言ったら限りなくできるんですよ。

どうですか。

あ、今苦笑いしたやつと東京で売れてる芸人の家の近くのコンビニみんな潰れろ。

アホか。

お前ら住んでる地域の資源ゴミの日が隔週になれバカ。