ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

大根おろしに「和風」が背負えるか

和風ハンバーグを、まあ、食べてまして。

GWのなかびにね、ハンバーグ食べてる中年ですよ。

危なっかしいね。おっさんは豆でも食ってろと、言いたい気持ちはわかります。

でもね、そういうこと言わないほうがいいよ。

おっさん傷つかない思ったら大間違いよ。

あまり知られてないけどナイーブなんですよ、おっさんは。

天気が悪いと悲しい気持ちになっちゃう。おっさんだもの。

でもまあ別にいいや。って、和風ハンバーグね。もそもそ食べて。

まあおいしいんですけど。和風ハンバーグ。

ただこれ、和風要素、大根おろししかないじゃないですか。

大根おろしに「和」背負わせるの、荷が重いよなー、と、なんだか気の毒な気持ちです。

気の毒な気持ちおじさんです。

何かを憐れむことで心理的優位に立つというライフハックなんですけど。

和風ハンバーグって、大根おろし以外の要素は何の遠慮もなく全力ハンバーグじゃないですか。

アメリカ全開にしてくるでしょう。

世界の秩序は俺が守る!みたいな顔して。

ビーフ!ポテト!鉄板!俺たち、ハンバーーグ!・・・そしてお前!和風は君に任せた!

つってちょこんと乗せられる大根おろし

えー!?いやいやいや!自分、無理っすよ!そんなポテンシャルないっていうか。

大根おろしただけなんだもん。ほら、大根なんて、世界中にあるでしょう?

もっとこう、日の丸背負える感じのやつ、いない?

天ぷら!とか、寿司!とか、スキヤキ!とかそういうの。そういうの呼んできてー!

日本代表アップしといてー!

大根がベンチでおろされてる間に点取ってきてー!

ってね。思ってますわ。きっと。

かわいそうに。

大根悪くない。アメリカさんが偉大なんだ。

米軍駐留費用を全額払わないと撤退しちゃうよー。つって。トランプ氏が言って。

大根以外のものもおろさなきゃならなくなるってわけ。

どうも、トレンドワードを入れてSEO対策するおじさんです。