ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

電化の宝刀

くっ、なんて野郎だ。

こちらの攻撃がまるで通じないとは。

諦めちゃだめだ、もう一度みんなで力を合わせれば・・・。

よせっ!これ以上の通常攻撃は無意味だ。

じゃあ、いったいどうすれば・・・。

・・・あれを使う。

ま、まさか・・・無茶です!あれはまだ実験段階で・・・危険すぎます!

こんな時のための実験だろう?

しかし、それでは隊長の命が・・・。

わかっている。あとは頼んだぞ。

そんな・・・やめてください!

いいから離れてろ。これは命令だ。

ううっ・・・。

もうこれ以上奴らの好きにはさせん。

くらえ!!

プラズマクラスタァァーーーッ!!!

【プラズマクラスター、ほとんど殺菌効果がないことが明らかに】