ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

書けてない件

みなさんうすうす気づいてると思いますけど。

ああ、みなさんっていうのは世界中のみなさんのことですけど。

僕のブログを日頃見ている世界に散らばる人々(約2〜3人)のことなんですけど。

あのー、書けてないですね。

なんだろ。全然ですね。

びっくりした。

ひと月記事が上がらないとファーストビューから情報が消えるという

自分のブログの仕様に。

なにこの強制スクロール。

R-TYPEかよ!

ね。

R-TYPEじゃねえんだから!

つって。

まあ、ピンときませんけど、この例え。

やあ、書くことが無いわけじゃないんですよ。

いろいろあるんですよ。僕だって生きてるんですからね。

ただここのところなかなか時間が作れなくて。

あーヤバいなー、アレも書かなきゃだし、これも書きたいのに、

全然手が付けられない!どうしよう!

って、昨日もテレビ見ながら悩んでましたし。

その後もゲーム(TOKYO JUNGLE)をやりながら

どうしてブログを書く時間が捻出できないんだろうと

真剣に考えている間に僕のポメラニアンがハイエナに食い殺されたので

コントローラーを投げつけたりして。

それがマグカップに当たってコーヒーがテーブルにぶちまけられたのを見て、

ああ、悪いのは全て世の中だ。政治が悪いんだ。

ということに気づいて。そんで、寝ました。

R-TYPEやりたい。