ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

もやり。

んー。なんだろ。

まあ、ブログってあれなんですかね。

もう前時代的な代物なんですかね。

ツイッターとかって瞬間的に思ったことを書くのは確かに便利なんですけど、

なんとなく思考が留まることなく流れ出てしまって

まとまっていかない感じというか。

そればっかりやってるとどうもひとまとまりの文章が書けなくなってしまう。

いやインターネットの個人ページにまとまった文章なんて書いてどうすんだ。

ってのはね。まあ、ありますけど。

お前は芸能人か!つってね。

ふざけんな!社会の底辺が芸能人きどってんじゃねえ!

お前×高さ÷2で社会三角形の面積もとめられるわ!クズが!

というご批判は10年前からあるので甘んじて受け入れますが。

いや社会三角形ってなんだよ。

まあ実際日々のアクセス数は10件ほどなので

本当に世の中にあってもなくてもいいようなものなんですが、

この際その10件がすべて石原さとみさんからのアクセスだと思って書きます。

10人の石原さとみのために書きます。

あの、見てますか。

僕は元気です。

僕は昨日おいしいご飯を食べました。

おいしいかったです。

あと猫かわいいです。飼いたいです。

うん。

なるほど。

これが後悔か。

 

はいはいはいはい。

要リハビリ。と。