ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

わあ、夏が終わるなあ。なんてこった。

なんか今年はあんまりかまってもらえなかったなあ。夏に。

もっとこう、僕のことかまえばいいのに。

いや、僕からは行かないよ。だけど向こうから来たらいいのに。夏の方から。自然と。

こう、ガンガン来ればいいのに。

みてみて!花火だよ!お祭りだよ!海だよ!どうする?どうする?ってね。

向こうからそういうふうに来てくれれば僕だってね、ちょっとはね、

まあー・・・そう?やる?そんなに言うなら、やってみる?

つってさ、心を開く事もやぶさかじゃないっていうか、

そんな、悪い顔はしないっていうか。そのへんは察して欲しいっていうか。

ほら、スイカとか。僕食べてませんよ?まだ。

いいの?夏的にはそれでいいの?

そんなもん?その程度の心構えなの?

あーそう。あーそう。

 

 

すいませんでした。