ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

頑張不足

うわーん。うわーん。才能がないよー。

ほら、僕の顔をお食べ。

やだよー。苦いしやだよー。とっつきにくいよー。

どうもササガキです。

いやー、ついに年度をまたいでしまいましたね。

なんというか、昨年度はダメだったなあ。

見事にダメさ出たなー。僕の持ち味であるダメがついに出たよなー。

ダメを計測する計器が振り切れたので逆に無かった感じになったなー。

今年はダメじゃないようにしたい。

世相は厳しいけど、今頑張らなくていつ頑張るというのか。

明日か。明日頑張ればいいのか。週末だしその方が楽か。

じゃあそうするか。

ほら。

溢れた仕事は週末やればいいという発想やめよう。