ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

コメントエラー

あのー。このブログ、

もしかして、コメント投稿の時にエラー出てませんでしたか。

まあ、自分のコメントの時出ましたから。もう完全に出てましたよね・・・。

それ、直しました。

すいません。けっこう長い間この状態だったっぽい。

いやね、なんとなくあれー?とは思ってたんですよ。

ただ、みんな結構投稿できてるっぽいし、大丈夫なのかなーと、放置してたら

そのコメント全部スパムでした。

震災とか関係なくコメントスパムとかスパムメールとか山ほど届きます。

アレは何なのだろう。

こんなタイミングでも団地妻は聞いた事もないSNSでエロい出会いを求めているし、

バイアグラも飛ぶように売れるし、

ブランド品もどんどん掘り出されるから今がチャンス。

嘘つけ!こんのー!

なにがセックスボランティアだ!馬鹿!

詳しく教えてください!よろしくお願いします!

あー。

いや、実は抜本的に直ってないんです。

MTからのsendmailがうまく行ってないとかそんななんですけど。

表に見えないのでまあ良いか。

時が癒すだろう。