ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

実家の仏壇からロウソクを2,3本ひっこぬいて来まして、

水を張ったコップにロウを落としてみたところ、ポコポコなって面白いので

そろそろ広末涼子と結婚できてもいい頃だと思います。

いかがでしょうか。

まだですか?

え、まだですか?

ん?なに?今なに待ち?

どうした?何かトラブル?

こっちいつまでこうしてればいいの?

ずっとロウソク見てますけど。興味も無いのに。

あの、僕だって暇じゃないんですよね。

いい加減にしてもらっていいですか。

どうも、キャンドルササガキです。

あのー、なんだろ。

ここのところ、クリエイターがモテるみたいな傾向あるじゃないですか。

あれ。なんでこっちにその波来てないんですかね。

どこに押し寄せてんですかね。

僕だってちょっとはクリエイター関連の岸辺に寄せてもらってる者ですよ。

なのにこっちの水面一切揺れない。凪。

ハイパーメディアマルチなんとか系の方には

だいぶビックウェーブが来てると聞くんですけど。

あれー?これちゃんと同じ海に向かってるのかな?

僕だけ見てるの日本海とかじゃない?大丈夫?

まあ。いいんだけど。

そんな職業ないし。

仕事しよう。