ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

混乱フォーメーション

会社のデスクの上を徐々にサバンナにしていくという夢の計画だったのに、

メキシコ帰りの同僚のお土産のせいで

話し合い不足のブレーメンの音楽隊みたいになってしまった。

20100406.jpg

もうちょっと事前に話し合っておけばこんなことにならなかったのに。

と、全員が思っている時のフォーメーションで。

なにしろ全くコンセンサスが取れていない。

いや、途中参加のルチャリブレが空気読まないからいけないんだ。

あいつぐいぐい来るからなー。

今までみんな気を使ってさ、お互いにいい距離感でやってたのに、

いきなりすげー土足で入ってくる。ロープの反動を利用して入ってくる。

なんなのあの子。

なにかっつーとすぐハイタッチしようとするし。

いままでそんな習慣なかったのに、さも当然のようにやってくるでしょ。

いや、一応つきあうけどさ、みんな苦笑いだかんね。

でもそういう空気全然気づかないの。何がおかしいのかずっと爆笑してんの。

怖いわ。笑いのツボ分からんし怖いわ。

だいたい距離が近いんだよ。聞こえてるからそんな顔近づけなくても。

肩に手とか置かなくていいから。

なにその自然な感じのボディータッチ。何でも相談しろよみたいな目。なに?

気さくか!お前は。

まあ、そんな、嫌いじゃないけどさ。

と猿が言ってますよ。