ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

スモウレスラー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000010-ykf-spo

朝青龍が立ち上げたプロレス団体に

力士たちがみんな移籍していき、

花田勝vs戦闘竜みたいな夢のカードが実現したのち、

最終的にやっぱり曙が強い。みたいなことになったらどうしよう。

いや、いいんだけど別に。

盛り上がりそうだし。

そのうちリングもだんだんまるみを帯びていき、

ロープもじわじわ麻縄っぽくなっていって、

いつの間にか土俵になってしまう。

レフェリーもなんかうちわみたいのを持ち始めるし、

デーモン小暮が解説をするようになる。

そうなってくると

やくみつるも再びトイレットペーパーを集めている場合じゃなくなるし、

内館牧子まわりもざわざわしてくるんじゃないか。

まあ、いいんだけど。