ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

あけまして

あー。

年が明けちゃいましたね。なんだか。

いや2010年て。未来か。っていうね。

字づら見た感じ、未来感出ちゃってるもんね。

サイボーグとかいかねない。

脳にチップとか埋め込みかねない。

あぁじいちゃんのチップ旧型じゃから

最近物忘れがひどくてかなわん、ヨシエさんや、飯はまだかい?

アラアラおじいちゃんのご飯はさっきメールに添付しておいたでしょう?

いや、わしアレじゃから。アレがEモバイルじゃから。

そろそろ満腹中枢に直接アプローチするタイプのやつはよしてくれんじゃろか?

みたいな。

怖い。未来怖い。

まあ、そんなくだらないことを考えている間にも

急速に日常が動き出しているわけです。

今日明日で既に2本の納品と3本の資料展開がありますけど

さっそく乗り越えられる自信がありません。

どうしたものか。

なんだか今年を暗示しているようですが。

今年もなにとぞよろしくお願いします。