ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

高嶺の花とかジブリとか

DSC_0106_s.jpg

もうちょい。

DSC_0111_s.jpg

召し捕ったりー!

ていうね。

まあ、こんなことしてます。日々。

あと仕事もしてます。よくしてます。

まあ、それだけなんですけど。

あ、そうそう、ジブリ美術館に行ってきましたよ。

めいとこねこバス」面白かったな。

すごい猫バスでてきた。いや、もうバスじゃなくね?という。

大変だ。

あと、お土産屋さんにカップルがたくさんいて、

「ほら、コレって昔のトトロなんだぜ!」

「わーすごーい、ぜんぜんちがうー」

とかやってたコレがチェブラーシカで、ちょっとだけイラっとしました。

いやー、トトロ違うよそれー。

ワニ出てこないでしょ?トトロに。

いちいちややこしいばあさんとか出てこないでしょ?

まあいいんだけどね。あの、ちゃんとしよう。

べ、べつにひがんでるわけじゃありませんからね!

つって、せっかくの素敵空間にわざわざ心を狭くしてました。

ああ、そうこうしてる間に春も終わるなあ。

シャパクリャク