ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

PSP + GPS

セブンイレブンのくじ引きで、

吉本芸人ステッカーというのをもらったんですが、

なか開けてみたら陣内智則でした。

え、なにこれアタリなの?ハズレなの?

今日も地味に嫌がらせを受けていますササガキです。

神様、暇かよ。

あー、PSPをね、買ったんですよ、ちょっと前に。

基本ちょっと前の情報でお送りしてるブログですけども。

GPSレシーバーと合体させてカーナビとして旅行に持って行ったんです。

カーナビって今まで使った事なかったんですけど、

なにあれ。もしかして、すごく、良くない?

車線変更も教えてくれるし、食べもの屋さんも見つけてくれるし。

あと車内で無言になると気を使うのか、ちょいちょいなんか言ったりします。

「新しいルートを検索します」とかなんとか。はは、雑談かよー。つって。

まあ、教えてくれたルートを無視して曲がったからなんですけど。

いやもうホント、指示を無視した時の沈黙にゾクゾクして

無駄に曲がったりしちゃいました。

うわー、いま絶対嫌な顔してるよ。顔ないけど。

心無しか舌打ち聞こえたもん。

もうね、ほんと意味ないとこで曲がってやったからね。

近道とかでもないからね。

どうだ、イラっとするだろうカーナビめ。

カーナビとしては最大の屈辱だろう。ふふふ。

という陰気な気持ちでドライブしてました。

わあ、思い返すとひどいな

一人で何やってんだ。

そりゃ地味なバチもあたるわ。

あ、あとはロコロコやりながら

これがモンスターハンターかぁ。と思い込む訓練をしています。

よろしくお願いします。