ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

いそがし

やー、なんか。

忙しいですねー。

忙しいって言ってもしょうがないんだけど、忙しいですねー。

あの、なんだろ、忙しいからモテないんだと思うんですよね。

僕、悪くないもの。

こうやってろくに季節を感じる事もなくですよ。

気がついたらクリスマスも終わってるんでしょ?どうせ。

あいつはいつもそうだ。

盛り上げるだけ盛り上げといて、あっさり通り過ぎて行くんだ。

もう全然待ってくれないの。

なんだよ。

そういえば先日受けた健康診断の結果が返って来たんですけど、

やっぱりオールA判定でした。

なんかここまで健康だと、ちょっともうバカっぽくないですか。

医者とかねー、もうねー、健康な人間とかぜんぜん興味ないの。

問診受けてもつれないつれない。

もっといろいろ話そうよ。

昨日見た夢の話とかしようよ。

なに。

手足が痺れるし、じんましんとかが出るって言ってるじゃん。

なにその「あー、あるある」みたいなリアクション。

ないよ!

こっちとしちゃ一大事なんですからね!

もっとかまってかまって。

と。

こんなような事を去年も書いていた気がします。

進歩って、ないよねー。