ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

いしがそい

あー、こういうの、なんて言うんだっけ?

この眠いような感じ。実際寝てないし眠いような感じ。

家に帰ったら朝刊を配る人と鉢合わせしたりする感じ。

なんか自分のスケジュール帳ってこんなに黒かったかな?みたいなやつ。

こういうのひとことで言う言い方なかったっけ。

いそが、なんとかっていう。

イソガニ。かな。うん。聞いたことあるぞ。

とにかく2月が過ぎればイソガニくなくなるハズなんですよ。

あーでも、終わるかなあ2月。

僕も今まで何度となく2月を経験してきたけど、

今回ばっかりは終わらないんじゃないかと思ってます。

ほんと、うっかりすると2月の次、また2月来ちゃうからね。

しれーっと2月の2ラップ目突入しちゃうから。危ない。

月の変わり目に細心の注意を払わないと。

うるう年とかほんと、引っかけ問題ですから。

あいつら隙あらば繰り返そうとしますから。2月のやつら。

もうね、2月も2ラップ目ともなればアレですよ、

先方担当者の服の色とか変わってますからね。ピンクに。

そんですごい戦闘力。

見た目ただの色違いなのにあり得ない速度で移動したりする。

必殺技使い放題だったり、

気持ち宙に浮いてたりする。

戦えるかなあ。僕イソガニだけど。まあ、できる範囲で頑張るよ。

横にしか移動できないけど頑張るよ。