ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

零始動

20080105.jpg

日帰りスキーに行ってきました。

天気良好、雪質抜群のベストコンディション。

2008年はなかなか良い滑り出しといったところでしょうか。

そうだ、今年は変化の年にしようと思っています。

普段自分が選ばない方の選択肢をどんどん選んでいくという。

まあ、手酷い目に会ったりするかも知れないけど、

自分が下した選択を成功にするのか失敗にするのかは、

結局自分次第でしょう。

じゃあまあ変な方にした方が面白いじゃないですか。

あと忙しいってあんまり言わないようにしよう。

ろくな事がない。

奇しくも何となくいろんな事に区切りがついた年末年始。

いろいろ精算した結果、今手元には何もない状態です。

うん。まあ、悪くない。

「頭カラッポのほうが夢詰め込める」と昔の偉い人も言ってましたから。

まあ「スパーキング!」とも言ってましたけど。

とにかく2008年はゼロスタートだい。