ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

生活リズム

こう、ひとりの生活が長いと、第三者の意見が入らないせいか

行動がパターン化してくるんですね。

休日なんかはもう長いことある種のゆるい規律のもとに行動しています。

ちょっと寝坊して昼くらいにバイクを出し、

近所のマルイに行って衣類なんかを見て、

パスタ屋さんで食事しながら一時間ほど本を読んで、

ツーリングがてら渋谷まで出ていって、ブックファーストで本を見て、

こまごましたお店で流行物をチェックして、

またバイクを駆って出社。そのまま夜まで作業して帰宅。

というのがおよその決まり事で、

これができているうちは安定期と言っていいわけなんですけど、

これが最近唐突に、全面的にままならなくなりました。

近所のマルイはつぶれてヤマダ電機になっちゃったし、

パスタ屋さんはなんかお酒飲む感じにシフトしちゃったし、

渋谷のブックファーストも工事中になっちゃったし、

会社も来年早々に引っ越すという話。

なんだなんだ。

これは生活リズムを変えろという事だろうか。

もしリズムを変えないでそのまま生きると大変な事になる。

昼くらいにバイクを出し、ヤマダ電機で家電を見てから飲み屋で一杯。

買えねーよプラズマテレビなんか。このー。

つって、ほろ酔い気分でバイクにまたがり渋谷の工事現場に進入し逮捕。

いろんな罪に問われたうえ仕事も納期に間に合わないという散々な有様に。

怖いよ。自分が怖いよ。

なんとかして立て直さないと大変な事になるなあ。

取り急ぎ暖かい衣類が欲しいんだけど、

そこからしてどうしたらいいのかよく分からないし寒い。

やれやれ。